トップ «前の日記(2013-01-30) 最新 次の日記(2013-02-01)» 編集

まにゅださ 今日のひとこと

2013年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のツッコミ:

備忘録:

  • RadioSakamoto (~20170902 2372日遅れ)
  • 地上アナログ波終了まで (~20110724 4604日遅れ)
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
RSS

2013-01-31 [長年日記]

16:00現在 8℃

_ iPad 128GB

Apple、「iPad Retinaディスプレイモデル」の128Gバイト版を2月5日から販売 それよりも iPod touch の 128GB 出してくれw

_ [Twitter] 今日のつぶやき

明日、夜雨かー(22:24:00)

流石 RT: @ryugoo_: いやー最高だなぁ。(21:54:45)

こちらのHPを削っていく作戦だろうか。(21:21:19)

まったく指示したことが守られていない原稿を読まされるのは萎える。(21:20:32)

読むのが辛い文章が続く。(21:09:32)

.@manu3da4 のTLから11件のパクツイが検出されました。おいでよ パクツイの森: http://t.co/hCVkZhRx#パク森 #パクレポ(21:07:28)

うはw リムる・ドヤる・ポジる・パフェる―Webを用いたカタカナ動詞の言い換え・語源の獲得―鈴木 雄登 , 笹野 遼平 , 高村 大也 , 奥村 学 研究報告自然言語処理(NL),2012-NL-209(8),1-7 (2012-11-15)(20:47:40)

こんなんあるんだ。 就職活動におけるエントリーシートの作成を支援するサービスの検討 -評価観点の一致と他者からの気づきを活用して-飯田他 第74回全国大会講演論文集,2012(1),585-587 (2012-03-06)(20:18:02)

KaZoo という表現を見た。(19:26:59)

Littel Navigator Littel Navigatorは図書館利用者の調べごとや質問に対し、Web上の外部情報と図書館内の情報を体系化・統合することで、探索のヒントを提示し回答へナビゲートするサービスです。(学内からのアクセス限定のサービスとなります)(17:45:02)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「すごい時間割」からのお知らせ〜 2012年 度「後期」授業評価を開始しました 〜 / 2013年1月31日(月) 発行 /Vol.009 ▼▽▼ 2013年2月末まで授業評価(クチコミ)が投稿でき ます! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(17:19:32)

メディセンのページからできるようにってことで。5年以上前から準備中のような。 RT @noah_0824: @manu3da4 見たことありますよー!受付に言えばデータCD貸してくれます(17:15:51)

学部は広く浅く RT @KOU774: なんかこう電気系に望まれてる知識が広範すぎて頭があったらミーハーの俺にはちょうどいいと思えてきたわ。いくつか絞って深くまでやるけど(17:14:24)

そいや、メディセンで修論・博論を電子的に見られるサービスやるって言ってたのどうなったん?(17:01:07)

(^人^)ナンマイタァ RT: @KOU774: @manu3da4 ひぃ。Wordの図番機能泣きそうです(16:17:58)

TeX使わないからw RT: @KOU774: よくわからないけど最初に引用してきながらまた違う箇所引用してもReferenceの番号使うからどの箇所読んで使ったのか忘れそ。番号整理で今頭抱えてる(16:15:17)

インフルエンザ感染TL(15:10:45)

今日の豆籐のじゃこ飯は山椒がパネェっす。(12:44:54)

あとで連絡を取らないといけないなと思っていた学内者のうち、二人に続けざまに会ったw 何たる偶然。で立ち話で話がついて完了。(12:38:29)

ネタツイ見極める能力とは?(12:04:10)

2/28? RT @ytashiro: @UTA_v005 あぁ。今は、製本用とは言わないのか。。。大学に納める版は3/1〆切?(11:37:54)

.@manu3da4 のTLから9件のパクツイが検出されました。おいでよ パクツイの森: http://t.co/hCVkZhRx#パク森 #パクレポ(08:37:43)


ランキング: 1.@_@(3) 2.ま(2) 3.>_<(1) 4.み(1) 5.・ω・(1)

来訪者: