|
最新のツッコミ: |
備忘録:
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Tweet | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
「リンククラブ」という名称で、ホームページを作りたい利用者にサーバーを貸し出すサービスなどを提供しているネット関連企業「カイクリエイツ」(東京都)が昨年末、「情報管理などを強化するシステム費に充てる」という理由で、事前の連絡を十分にしないまま利用者約2万人の口座から、それぞれ1万円を引き落としていたことがわかった。昨日のうちに返金要求メールを送って、退会手続きも取ったがどうなることやら。
監督官庁の総務省には、苦情や相談が相次いでおり、同省は、消費者に費用負担を求める時には事前の説明が必要としている電気通信事業法に違反する疑いもあるとして調査に乗り出した。
平素はリンククラブのサービスをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。しかし、今回のように料金の銀行自動引き落としを悪用されたらもう終わりやね。
ただいまお問合せが混み合っておりお返事が遅れまして申し訳ありません。
メールを確かに受領させていただきました。
返金を順次対応させていただきます。
クレジットカードでの決済の方は、本日付けの手続きとなりますので、 翌月以降のカード会社を通じてご返金となります。
口座振替での決済の方は、ご登録のお口座へ順次ご返金させていただきます。 しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
その他のお問合せにつきましては各ホームページを通じて お手続き・お問合せなどお願いいたします。
ランキング: 1.MC-4(5) 2.mash(4) 3.さいとう(2) 4.ま(2) 5.ON(1)
来訪者:
そのうち、倒産とか言って戻ってこないんじゃないの?
確かに書いてありますね。<br>私も丁度プロバイダを変更しようとしていて変だと思いました。http://info.linkclub.or.jp/<br>おそらく資金繰りが厳しいので、安易に小細工をやったんですかね。