|
最新のツッコミ: |
備忘録:
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Tweet | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
年末年始で10日ほど使っていなかった。2週間ぐらい前のこと。SHURE SE310-Jが1年半ほど使ったところで右側から音が出なくなったので、修理に出していた。Joshin インターネットショッピングで買ったんで、修理はどこに頼めばいいんだ? ってことで、ヒビノに問い合わせたら、修理受付窓口とかないんで買った店に修理依頼してくれってんで、ジョーシンに聞いたら保証期間中(2年)なら着払いで送ればいいとのこと。で、戻ってきたってわけ。前の E3C の修理の時にはイヤフォンだけ送って、イヤフォンだけ交換で返ってきたのだが、今回はイヤフォンだけ送ったのに新品パッケージでまるごと返ってきたw だから、イヤパッドとかケーブルとかケースとかも余分に来たってこと。またエージングからやり直しだね。この前のE3Cも1年半で壊れたんだよなぁ。ほぼ毎日(週4〜5日)2時間半使ってね。交換品も1年半で壊れると考えると、3年で3万円で、1年で1万円、200日とすると1日あたり50円ぐらい? 他の使徒たちは2年で2回とか3回修理交換していることを考えると大事に使っているってことかw
ランキング: 1.MC-4(5) 2.mash(4) 3.さいとう(2) 4.ま(2) 5.ON(1)
来訪者: